今の行動で結果が出ないなら見直せ

月収100万円に近づいていますか?
あなたは、月収100万円の努力今日は何かしましたか?
こんにちは、ラッキーマウスです。



今の結果や給料に満足していますか?



私は満足していません。
常にもっと稼ぎたいと考えています。



今日は、今に満足していない人に向けてのメッセージになります。





【今の習慣を客観視しろ】


今の結果には因果の法則というものがかかわってきます。



すべての結果は何かしらの原因があるということです。
ここでいう所の今の給料の原因はあなたの何かしらの行動が今の給料の結果を生み出しているということです。



ここで禁止なのが、私はお勤めで会社に給料を決められています。
ということです。



実はこれも、会社が・・・と人のせいにしているあなたがいけないのです。
会社に必要な存在になる行動をとれば、辞めてほしくないというような人材になれれば給料は上がります。



慣れていないということは、あなたが悪いのです。



【なんでもいいから変えてみろ】
因果の法則から行動を変えれば結果は変わることはわかっていただけたかと思います。



では、何をかえたらいいのか?ということになります。



なんでもいいのです!



なんでもいいからとりあえず変えてみろという事です。



何が原因になってそういう結果になってるかなんて結果でしか見れないのですから、様々な原因を試してみる必要があります。



極端な話し
靴を毎日右から履く人であれば、左から履いてみるとか
髭を毎日沿っている人なら髭を生やしてみるとか



日本には似たものにゲン担ぎ(げんかつぎ)というものがあります。
あれは、今の結果がいいから、この結果がいい原因は”これだ”と思う行動を続けるというものです。
これの逆だと思ってください。



何かを変えないと結果は何も変わりません。



【同じ行動をして違う結果を求めるのは精神異常者】


この話を聞いても、信じない人がもしいたらハエです。



ハエが時々部屋に入ってきていて、外に出ようとします。
しかし、網戸やガラス戸で出られず、そのたびにぶつかっているのを見たことはないでしょうか?



結果の出ていないあなたは、今その状態にあります。



あのハエは、ずっと外に出るために網戸にぶつかるという行動を「悩み」「変える」事をせずに
網戸にぶつかり続け、結果窓の側で死ぬという結果を得ているのです。



あなたもそうなりたいですか?



毎日破れない網戸にぶつかり続けて網戸の前で死ぬハエになりますか?



【別な行動をしろ】


こんなハエにならないようにするためには、別な行動をして別な原因と結果を作るしかありません。



今回のハエを例にとるなら、外の世界(月収100万円以上)に出たいなら
ぶつかるだけではだめ(同じ行動を繰り返すだけではだめ)
別な窓がないか探す(別な行動をしてみて違う結果をつかむ)
自分を鍛えて強くして、ぶつかっていた網戸を破る(知っている人から学習して、結果を出す方法を聞く)



このように、今の自分の行動を細分化、再検討してみて、今の結果に繋がっていない原因は何なのかを検証することをお勧めいたします。








月に数十万稼ぐコンサル
お問合せ・質問はこちらまで
メール:lacky.game.play@gmail.com
LINE:@cpl2730g


この記事へのコメント

人気記事