このブログで伝えていきたいこと

月収100万円に近づいていますか?
あなたは、月収100万円の努力今日は何かしましたか?
こんにちは、ラッキーマウスです。



これから、ブログの最初に上記の文章を入れようと思います。
理由としては、何となく1日を過ごさないように、自分に問いかける時間にしてほしいと思う気持ちからです。
心理学的な働きなどは、後日記事にしたいと思います。
もしかしたら忘れているかもしれないので、その時はコメントで教えてください。





さて、今日のブログの内容ですが
「私がブログで伝えていきたいこと」



私自身、現在、従業員をしています。



私は、入職をしたのは約半年前です。
最近は少し丸くなりましたが、入職当初は仕事の内容に不満がたくさんあり
入職当初から上司に食って掛かっていました。



そんなある日、上司の一人と話す機会がありました。
僕は超直観タイプの人間です。
その上司の人を見て、その人は何かやりたいことが絶対あると思いました。



そして、仕事が終わってから話をする時間がありました。
話を聞いてみたら、やはりやりたい事があったみたいです。
話を少し聞いてみましたが、決断まではさせてあげられませんでした。



しかし、先週なんと離職を決断していました。
話を聞いてみたのですが、なんと海外でやりたいことがあるとの事でした。
色々悩んでいたらしいのですが、僕と話していく中で今のうちに挑戦しないと後々はできないと思ったみたいです。



将来的には出産や、結婚も考えているとの事で今しかないと、決断に至ったらしいです。
今までも何回か夢を追いかけようか悩んだとの事でしたが
職場の環境の心配や彼氏との関係で断念していたとの事でした。



その辺りのアドバイスをしていて今回決断に至ったみたいです。
「海外でやりたいことがある」って人なんてなかなかいません。
是非行くべきと勧めました。



そしたら、来年の1月末には日本をたつとの事でした。
たった3、4カ月です。
人間は決断すると本当に早いです。



僕は、将来的にはもっともっと周りに影響力を与えられるような人間になっていきたいと考えています。
そのためには、自分自身も結果を出していきたいと考えています。



僕の個人的なイメージとして
正直な話、お金はとても大切だと考えています。
お金があれば、やりたいことがどんどんできるようになります。



最初は小さい影響力だと思いますが、稼いでいったお金で更に大きな影響力を出していきたいです。
せっかく一度きりの人生後悔した生き方はしたくありません。



人生の目的を達成するための
考え方や行動を波及させていきたいと考えています。





月に数十万稼ぐコンサル
お問合せ・質問はこちらまで
メール:lacky.game.play@gmail.com
LINE:@cpl2730g



この記事へのコメント

人気記事