ブログの方針

ブログへの訪問ありがとうございます。
ラッキーマウスといいます。
今日は、このブログ更新の第1回となります。
なので、今回は
①簡単な自己紹介
②過去の経歴



これらをメインに書いていこうと思います。










①自己紹介
名前はラッキーマウスといいます。
年齢は29歳になります。3年ほど自営業だけをしていた時期もありました。
しかし、現在は会社員をしています。その理由などは後々お伝えしていこうと思います。
結婚の方は、29歳ということもあり一応しております。子供はまだいません。子供をそろそろ考えています!わら



②過去の経歴
さて、私のこれまでの経歴ですが、特に目立たない学生時代を送ってきました。



小学校、中学校、高校は普通の公立学校に通っていました。



中学校では、全国優勝経験のある野球部に入りファースト5,6番辺りをしており、
県大会では、ベスト8で敗退し高校の受験勉強に入りました。



しかし、頭は下から数える方が早い成績でした。
偏差値的に言うなら「偏差値36」学校の先生には入学できる学校ないな・・・と言われたのを覚えています。
それが悔しくて、3年の夏休みから、平日は6時間、休みの日は9時間勉強しました。



そして、受験の時には「偏差値58」になっており、
特に理科は「県内偏差値73」で県内トップと同じ成績になりました。そして見事進学校の高校に入学することができました。



高校でも野球を選びましたが、入学当初の新人戦で16打数15安打を打ったのを最後に
「坊主が嫌」ということと
野球部ならではの
「厳しい決まり」
「人間関係」
「体育会系のノリ」が嫌になり辞めました。



高校時代は、ちょっとやんちゃな同級生たちと絡んでいたこともあり、成績はみるみる低下していきました。特に文系ははもともと苦手で一番ひどい時は「学年偏差値28」を国語で取ったのを覚えています。英会話の塾にも8年間通いましたが、高校での成績は50点ほどでした・・・(一応英検2級までは取りました)
逆に理科は高校でも得意教科で、理科の授業は、先生が嫌いだったので一切聞かず『DEATH NOTE』を読んでいました。
しかし、テスト前日に教科書を読むんです。



すると



なぜか98点とか取れるんです。これは、天才かと思いましたね!わら



しかし、成績は全体では低く、行ける大学が県内にはありませんでした・・・
本当は学校の先生になりたかったですが、この時に諦めました。



そして、高校3年の夏に親からリハビリの仕事なんていいんじゃない?という一言でリハビリの道に進みました。
私の中では、理科も得意だし何か生かせるんじゃないかな?というくらいの本当に軽い気持ちでした。



学校は4年過程の学校でした。
特に学校の成績は学年80人のうち10番程度で、目立ったものではありませんでした。



しかし、ここでも最終学年で覚醒します。
国家試験の半年前から猛勉強を始めます。
平日は授業が終わってから、8時間勉強。休日はファミレスで15時間勉強を半年続けました。
その甲斐あって、全国80位/約10000人中、県内では2番の成績になれました。



そして、無事に国家試験もクリアし「国家試験の免許」を取得し病院で働き始めることになります。
入職時給料にすごい期待を抱いて入職しました。
国家資格ということもあるので
「30万円位」はもらえるのではないかと思っていたのですが、
現実は「19万円」でした。



一年目だからと諦めてはいましたが、先輩たちのやり取りも嫌になり、結果的に1年で病院を辞めてしまいます。
この時の感情を今思い返してみると、やはり
「人間関係」が嫌
「誰かに上に立たれる」のが嫌
というのがあった気がします。



他の病院に移っても結局1年半で辞めてしまっています。
はっきり言って私は社会不適合者な気がします。わら



そして、ここで私は自営業を始める決断をするのです。
しかし、ここでの決断というのは計画性が一切なくただ今の現状から逃げたいというものでした。
そのため、何をするにしてもうまくいかず。それどころか、何から始めていけばいいのか、何をしたらいいのかわからない状況でした。
そんな状況の為200万円あったあった貯金はみるみるなくなっていきました・・・



そして、人間というものは不思議なもので「ピンチの方が動くんです」私も200万が底をついてから色々勉強し始めました。



そして、この時に稼いだ月収が私の中では『最高月収73万円』です。



その後にも『60万程度』の月収を3度程稼ぎます。
しかし、この月収も安定したものではありませんでした。



私は、何がいけなかったのか考え少しずつ分かることが出てきました。



私は、これから出直して、



『月収100万円』を取ります。



しかし、自分だけで取りたいとは考えていません。
このブログを読んでくださっている方々と一緒に成長していきたいと考えています。
私のこれからの成功談や失敗談、考え方やノウハウをブログで提供していきます。



会社員の方々、これからビジネスを始めようと考えている20代、30代の男性の方々
一緒に100万円稼ぐ方法を勉強しましょう!



よろしかったら、メッセージやコメントの方をこれからよろしくお願いします。
様々な質問お待ちしております。



ゆうきサムネ.jpg


この記事へのコメント

人気記事